バンテックセールスより年末のご挨拶


皆様こんにちは、バンテックセールスのデ・ニーロ小島こと
営業部法人課の小島でございます。

 

2013年もあと2日となりましたね、昨日当社も仕事納めでした。
1日中大掃除!私は営業ということもあって展示車両の洗車、
洗車といっても普通のクルマではありませんよ〜
そう!キャンピングカーの洗車です。

午前中にナント5台も!happy02

生まれて初めてです、2時間半で5台もキャンピングカー洗ったの(笑)
くたくたになってしまって今日は筋肉痛(笑)
 

 

さて皆様はもう年末年始のお休みは入りましたか?
私共バンテックセールスは12月28日から年あけまして1月5日まで
お休みを頂いております。

 

埼玉店は初売りセールとして1月5日より営業を致します。
愛知店は1月6日より通常営業となり、初売りセールは1月11日より
12日13日と3日間行います。
内容は残念ながら今ここでは言えませんあしからずwink

年明け早々に私の方から告知させて頂きます!
スゴイことになっております!お楽しみ〜

 

この写真はこのあいだ山形の工場に納車の車両を引き取りに行った時のもの
今回は特別にお見せしちゃいます!

IMG_7144.JPG

年末で工場も大忙しでした〜休日返上で頑張ってました!
この写真の中にもしかしたらあなたのキャンピングカーもあるかもしれませんね〜
納車にお時間かかっておりますが、一生懸命1台1台大切にお作りしております。
その間は長くてもあっという間かもしれません、楽しみにしてて下さいね!

 

 

いや〜バンテックセールス!とっても飛躍し充実した1年間でした。
これも全て、いま当社のキャンピングカーを乗っておられる方、またご契約
頂き納車をお待ちの方、多くのバンテックファンそして全国にある当社の
販売店様のおかげでございます。

今年1年本当にありがとうございました!!

来年もバンテックセールスは頑張り続けます、宜しくお願い致します。

 

よいお年を〜happy01

              バンテックセールス営業部法人課 デ・ニーロ小島

大阪キャンピングカーフェスティバル2013 のご報告!


こんにちは!バンテックセールス法人営業部のデ・ニーロ小島です!

いつの間にか12月半ば。
もう少しで今年も終わっちゃいますね〜!皆様はいかがお過ごしでしょうか?
デ・ニーロ小島の年末は仕事がたくさんで大忙し!
もうやる事いっぱいありすぎて目が回ってますwobbly
仕事がたくさんあるのはありがたいことだけど、ちょっと多すぎかも〜?coldsweats01
皆様はお仕事、学業の方順調でしょうか?
どんどん寒くなっていってますし、お付き合いが多い時期でもあります。
手洗いうがいきちんとして、元気で年を越しましょう!

さて、2013年12月!
今週末は今年最後のビッグなイベントが控えております!
そうです、「大阪モーターショー」が開催されます!

国産・輸入車、世界のコンセプトカーやエコカー、バイクがズラリと並ぶ大規模の展示会なんです!
なんと、その大阪モーターショーに‥‥
バンテックセールスのキャンピングカー、「ZiLNoble」が出展しますー!!happy02
出展は関西大手キャンピングカー販売店の「CCFオオモリ」大森自動車さんから!!
いつもお世話になってます。今回もよろしくお願いします〜!!
残念ながら今回は諸事情により大阪モーターショーの方に参加出来ず‥‥、無念bearing
我が社からは営業の「アンソニー・橋本」が参加、キャンピングカーの素晴らしさをお伝えします!

大阪モーターショーの日程は12月20日(金)〜12月23日(月)の四日間!
大阪のインテックス大阪にて開催されます!
来場の際は是非、「アンソニー・橋本」に声をかけていってくださいね♪

‥‥大阪モーターショー、僕も凄く行きたかったんですよね〜。
車が好きですし、勉強になりますからね。
本当に本当に残念ですdespair

何より、大阪はご飯が美味しいんですよね!
全国各地へ出張する事が多いので、ご飯を食べるのはもう趣味みたいなものです。

前回大阪に行ったのは‥‥、10月頃だったかな。
10月には「大阪キャンピングカーフェスティバル2013」がありました。
一人寂しくお留守番なので、今回は大阪の思い出話でもcatface
展示会場の様子に興味がある方は是非最後までお付き合いくださいね。

「大阪キャンピングカーフェスティバル2013」は10月12日、13日の二日間で開催されました。
開催日当日の朝、準備することがたーくさんあるので日の出前に起床!
朝日が眩しいぜ〜!

IMG_6710.JPG

イベントは二日間とも快晴!
10月でしたが、とっても過ごしやすい気温でした。
アウトドア好き、キャンピングカー乗りにはたまらない天気happy01

こちらが準備が終わった開場前の様子です。
開場前の静けさって結構好きで、なんかこう気持ちが高ぶるとか‥‥そんな感じです!

IMG_6711.JPG

写真の左が「ZiL520」、右が「ZiLNoble」です。
ピカピカに磨かれたボディが奇麗ですね〜。真っ赤なカーペットによく映える!
やっぱりかっこいいな〜♪

今回の大森自動車さんは大型のターポリン(下写真の布の看板)を2セット用意されてましたよ!
これが本当に目立つ!会場に入るとどこからでも目に入ります!

この看板を目にしたら「VANTECH」があるんだと覚えておいてください。

IMG_6712.JPG

「VANTECH」の名前見えますか?ちょっと写真ブレちゃって見えにくいですが、
一番目立つところにバッチリ入ってますよ!
 

さて、開場を控え、外に行ってみると‥‥
たくさんのお客様がズラーリ!
ご来場くださってありがとうございます!

IMG_6714.JPG

開場すると、もう次の瞬間会場内はお客様でいっぱいに!
もう朝から大盛況です!happy01

見てください!このにぎわい!
お客様がいっぱ〜い!!happy02

IMG_6718.JPG

バンテック自慢のキャンピングカーがズラリ!
やっぱりこうしてきっちり並ぶのは見やすくて良いですね。参考になります。
朝から途切れる事無く次から次へとお客様がいらっしゃって、嬉しい悲鳴!!

あまりの大盛況ぶりに、
お話が上手で笑顔が素敵な、頼れる我らがA本部長 もお手伝いしてくれました〜。

IMG_6715.JPG

お待たせしてしまっているお客様も、これで安心していただけたことでしょう!
じっくり納得いくまで見ていただきたいですからね。
隅々までキャンピングカーの素晴らしさを語らせていただきますsmile

小腹が減って来たので、展示会のお楽しみの一つ、屋台巡りに出発〜♪
展示会って色んな現地の特産品や食べ物が並ぶ事が多いので、お祭り気分になれます。

IMG_6720.JPG

中津からあげ、横手やきそば、仙台牛たんはもう定番ですね!
何を食べようかなぁ〜‥‥

お腹を空かせて彷徨うデ・ニーロ小島の目に飛び込んで来たのは
ゆるキャラ!?

IMG_6723.JPG

大阪のゆるキャラ「浜寺ローズちゃん」(左)と「ポピアン」(右)。
何かのイベントをしていたのかな〜?

なんとこの「ポピアン」、花の妖精らしいのですが、頭にあるのはおしべとめしべだとか。
口癖は語尾に「ポピ」(笑)
ちょっと彼(彼女?)のTwitterを覗いてきましたが、なかなか面白かったです。
是非ご覧くださいcatface

こちらはちびっこのプレイスポットですね。
キャンピングカーの展示会は立ち寄るだけで楽しい事がいっぱい〜♪


IMG_6724.JPG

休憩を取ったあとはしっかり働きました!
今回の展示会は最初から最後までずっとお客様がたくさんいらっしゃって大賑わい。
色んな方とお話させていただいて、色々発見や勉強になることがたくさん。
楽しかったです!お客様にも楽しんでいただけたかな〜?

二日間で来場者数がなんと約2万5千人にもなったそうです!
混んでいてお待たせしてしまう事もあったと思いますが、本当にありがとうございました!!

嬉しい事にご成約もありました!happy02
素敵なキャンピングカーライフを、もう少し待ってくださいね〜!

 

あまりにも大忙しで食べる事を忘れていた‥‥
展示会が終わり、そのまま帰路に立つデ・ニーロ小島とその仲間達。
帰りがけに立ち寄った「多賀SA」にて晩ご飯♪

IMG_6726.JPG

豚汁定食です。美味しかった!
ご飯と汁ものはやっぱり最高ー!

 


こうして「大阪キャンピングカーフェスティバル2013」は終わりましたとさ♪
また大阪行きたいなー!
次回はいつ行けるかな。楽しみにすることにしましょうsmile

 


最後に、冒頭でもお伝えした「大阪モーターショー」、僕の分も楽しんでいらしてください(笑)
キャンピングカーだけでなく、色んな車も見ることができますよ!

では、最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

                バンテックセールス デ・ニーロ小島でした。