東京キャンピングカーショー2014


 

こんにちは!先週は石川県の金沢市で行われました「キャンピングカーフェスティバルin北陸」
に行ってまいりました!

場所は「石川県産業会館3号館」堅苦しい名前ですが広い公園内にあるんです。
金沢ではかなり有名で野球場まである「西部緑地公園」というところです。
駐車場もたくさんあり広くてたくさん停められるんですよ〜!

北陸の主催は バンレボで有名な「バンテック新潟」さんです。
新潟の上越市に本社、工場を置き、ここ石川の金沢にも店舗を置いて
北陸のキャンピングユーザーさんをシッカリと応援!メンテナンスもシッカリと見てくれます!

IMG_8188.JPG

とここまでは〜先週のお話!

 

今週末は「東京キャンピングカーショー2014」が東京ビックサイトで開催されます!

title.png

詳しくは上のバナーをクリック!!

 

intro.png

 

出展車両は「ZiL520Cruise」「ZiL Noble」「ZiL480skip-W」「Corde Rundy」

「Corde Leaves」「Corde bunks」それとファーストカスタムのフラッグシップ

「CG550 Bolero-V.MAX」とバンコンモデルの「JOIN」も同時展示致します。

今回は驚きの8台の出展!happy01

 

夏休み前にご家族連れでキャンピングカーを見に来てみませんか?
みんな笑顔で楽しめること間違いなし!

あなたの気に入るキャンピングカーはバンテックで見つかります!

週末はビックサイトへ是非お越しくださいね〜

 

バンテックスタッフ一同デ・ニーロ小島を含め心よりお待ちしております。

 

                   腰を捻ってしまったデ・ニーロ小島でした。

バンテック北海道 オープンフェスティバル


こんにちは、バンテックセールスのデ・ニーロ小島です!

ここ毎週イベントで飛び回ってる私ではございますが
先週も秋田のファーストカスタムさんに伺っておりました。
バンテック車が4台の展示でお客様にも大好評でした〜happy02

バンテックのキャンピングカーを初めて見る方も多く
これからの展開が楽しみなイベントでした。

 

さて今週末は我がバンテックセールスの新直営店

「バンテック北海道」のグランドオープンでございます!

76.jpg

いままで「トライエックス」として北海道の販売店でありましたが
6月を持って当社直営に変わりました、スタッフは今まで努めておりました
店長となる小山を始め、サービスマンの平畑、清掃スタッフの片山と
トライエックスでのユーザー様にはお馴染みの面々でございます。

これからバンテック北海道にお越しのお客様にはお見知り置きをwink

 

ご来場プレゼントではお菓子をご用意致しました〜
皆様こぞって下さいませ!

デ・ニーロ小島を始め「店長 小山辰平」「平畑由弘」北海道スタッフが
心よりお待ちしております!

 

                  梅雨のジメジメにも負けないデ・ニーロ小島