たまには休みもいいもんですね〜


みなさまこんにちは!バンテックセールスのデ・ニーロです。

 

先日の3連休ってどのように過ごされておりましでしょうか?

わたくしデ・ニーロは3連休真っ只中の日曜日にお休みを頂きました。

 

海の無い埼玉在住のわたしなのですがクルマで千葉の内房まで行ってきました〜happy01

「マザー牧場」に行って来ました、7〜8年振りになりますね!
場内の建物やお店は若干様変わりしておりましたが…

見てください! happy02 周りの景色は以前と変わらず壮大でした。

IMG_8693.jpg

写真では分かりづらいのですが紅葉もキレイでしたよ〜

 

千葉は山も海もあるので夕日を見に「大貫漁港」まで足を伸ばして
きましたよ〜!

と言っても牧場からクルマで10分ぐらいの場所(笑)チョー近いですbleah

IMG_8696.JPG

海に夕日って良いですよね〜

黄昏れました…いろんなこと考えましたよ、夕日を眺めながら。
沈むまであっという間だったけど。

みなさんだったらどんなこと考えるのでしょうか?
大切な人のこと、家族のこと、仕事のこととか、それぞれありますよね。

confident

久々に心がリラックス出来ました(笑)

 

たまの遠出、いいものですね!

 

             ふと昔を思い出してしまったデ・ニーロでした。

ホワイトトップ アンコールフェアのご案内


こんにちは、九州より帰って来ましたデ・ニーロ小島です。
 

福岡でのショーも無事終わりました〜ご来場下さいました
お客様ありがとうございました!

振り返って見ますと忙しかった(笑)とにかくお客様がいっぱいで!

 

これは設営風景なんですけどねwink

IMG_8659.JPG

1週間も経っていないのにもう懐かしい…(笑)

IMG_8662.JPG

マリンメッセで展示していたキャンピングカーたちは今週末に
「ホワイトトップ」さんでまた会えますよ!

バンテックの展示在庫状況は直接お問い合わせ下さい。

九州地区のお客様!3連休は是非熊本のホワイトトップに
行って下さい〜happy02

 

 

 

 

楽しかった思い出(笑)happy01あっという間の時間でした。

IMG_8665.JPG

今回はB級グルメに行かなかった…crying

 

 

そのかわりにこの画像!!美味しかった〜めちゃくちゃ!

IMG_8667.JPG

また美味しいもの食べに行こう!福岡に!
じゃなかった仕事しに行こう〜モツ鍋最高!!

 

 

 

IMG_7977.JPG

ホワイトトップにはバンテックの新車の試乗車がございます。
キャンピングカーをご存じない方、また他社さんのキャンピングカーを
お乗りの方、ぜひ一度乗ってみてはいかがでしょうか?

アンコールフェア宜しくお願い致します!

 

           今週は埼玉の本社で応援してます!デ・ニーロでした。

福岡キャンピングカー&アウトドアフェア


こんにちは!デ・ニーロ小島です!

ショーの準備が終了しました、ブースのチラ見せです(笑)

IMG_8660.JPG

コルドリーブスと奥はコルドバンクス!

IMG_8661.JPG

ホワイトトップさんのブースにバンテックセールスおります〜

是非来て下さいね!宜しくお願いしますhappy01

 

           さてこれから晩御飯食べに行くぞ!デ・ニーロ小島でした。

デ・ニーロ 阿蘇に来てます!


こんにちは、今週末は福岡キャンピングカー&アウトドアショー2014
福岡のマリンメッセで2日間行われます!

 

九州地区は熊本にある販売店さん「ホワイトトップ」にお任せしております。

IMG_8653.JPG

阿蘇は昨日は大寒波で阿蘇山は初冠雪だったみたいです…めちゃくちゃ
寒かったですsad九州は暖かな思いがあったけど埼玉より寒い(笑)

 

なので昨晩は温泉に行ってきました(笑)お店から走ること15分!
露天もあって気持ちいい〜久しぶりの温泉!たっぷりと堪能しました。

心も体もリフレッシュ!happy02

今日から3日間がんばろ!

 

持っていく展示車両は「コルドリーブス」「コルドバンクス」

IMG_8655.JPG

写真は「ZiL520」なんですがこれは納車準備中なのです今回はパス!

その隣の「HOBBY」はこれから一緒に出発!

 

阿蘇の麓からいざ出陣!!happy02

IMG_8658.JPG

マリンメッセで「ホワイトトップ」さんと共に皆様のお越しお待ちしております。

 

こないだの捻挫が温泉効果ですっかり良くなったデ・ニーロ小島でした!

今週末はいよいよ「お台場キャンピングカーフェア」ですよ!


こんにちは、すっかりご無沙汰しております。

デ・ニーロ小島でございます〜秋真っ盛りの今皆様は
どうおすごしですか?お出かけしてますか?


紅葉狩りに、温泉に、美味しいものを食べに、すんだ夜空の
星を眺めに行ったり…まあ定番の読書ってのもありますよね。

わたしはひたすら食べ続ける(笑)
太って見ようかと思う今日このごろ…confident

 

さて今年も沢山のイベントをして参りましたが、そろそろ
最終ですかね〜
早いものでもう11月!11月ですよ!
来月は12月!当たり前ですけど(笑)年末間近で振り返って
見ますと…

 

2月は5日間おこなわれた幕張メッセでの「ジャパン・キャンピングカーショー」

IMG_7445.JPG

バンテックセールスは初なのかな?こんな広いブースでイベント行ったのは。
あいにくの大雪で散々でしたが…

とってもショー的には成功だったんじゃないかなぁwink

IMG_7400.JPG

キャンピングカーに装備されている物のパネル説明!これも好評でした!
(現在も全国各地で引っ張りだこの名物パネルだよ〜)
 

夜はカラダに良さそうな油タップリのラーメン食べたり、Barで飲んだり(笑)

IMG_7443.JPGIMG_7444.JPG

基本的に甘い酒が好きなんですbleah

 

 

そして春にはTRY-Xとバンテックの共同開催の「北海道キャンピングカーフェスティバル」

IMG_7757.JPG

北海道の大地にバンテックの看板が立ちました!

 

展示車両はまさかの自走!しかもフェリーに乗って〜どんぶらこ(笑)

IMG_7752.JPG

フェリーの中でも食っては寝ての繰り返し…牛になっちまうかなcoldsweats01

IMG_7749.JPGIMG_7760.jpg

めったに食べないソフトクリームも今回ばかりは食べてみた!
白い恋人…普通だった(笑)

 

夏もビックサイトで毎年行われている「東京キャンピングカーショー」
幕張程とは言いませんがこちらも「らしい」作りでお客様魅了しましたよ〜

IMG_8197.JPG

とっても暑かったけど…暑い中ありがとうございました。

 

秋…名古屋もすごかった!人人人…目が回った(笑)
とにかく忙しい「名古屋キャンピングカーショー」coldsweats01

IMG_8611.JPG

今回の看板スポットいつもと違うのわかります?(プロデュースby A部長)

IMG_8610.JPG

 

 

バンテック北海道

IMG_8523.JPG

まだ肌寒い6月の夜でした〜

IMG_8525.JPG

 

 

 

そして愛知店のお引越し!小牧から一宮に…

aiti sintenpo.jpg

ショールームひろっ!天井低いけど(笑)
雨降ってても寒くても関係なしで商談が出来るって便利かも。

aiti tennnai.jpg

 

 

まだまだあって新店舗!「バンテック京都」がこの秋オープン!
パチパチパチ〜

kyoto mise.jpgのサムネール画像

京都中心部に近く鴨川のとなり!京都観光がてら遊びに来て下さい。
 

 

なんて…めちゃくちゃ忙しかった今年。
バンテックセールスとして今年最後のキャンピングカーショーお台場ね!

「お台場キャンピングカーフェア」に来て下さい。

11/8(土)/9(日)の2日間
開催時間は9:30から16:30と今回はいつもと時間が異なります!
ご注意下さいね〜

入場は大人800円中学生以下400円(ご優待券お持ちの方は500円200円)
周りには遊べるところがたくさん!
ガンダムもあるからね(笑)

お天気はどうでしょう?今年は晴れ男パワーで何とかしてみせましょhappy02

ご来場心よりお待ちしておりまーす!

 

       足首の捻挫がなんとか完治しそうなデ・ニーロでした。