九州は、よかよ !!


         福岡キャンピングカーショー 2017 マリンメッセにて

 

イベントとしては、今年最後の大きなイベントでしたが、天候にも恵まれ、大変多くのお客様が御来場頂きました。何時もながらでずが、質問が多い電気系の話や、足回り系のお話は、何処へ行っても尽きることがありません。最近、レンタカーを借りたよ、というお話をよく耳にしますので、いっそ借りてみる、、、というのも、良い方法かもしれません!!

初めて食べてみました? しゃぶしゃぶは色々ありますが、上の写真は、なんとカジキのしゃぶしゃぶです。この時期なので、ブリのしゃぶしゃぶなら解るのですが、カジキ? 味は鳥肉に近い味で、山盛りのネギと出汁のきいたスープとの相性は最高でした。シメは、麺とご飯で仕上げて、お腹いっぱいになります。みんなで食べる鍋は、話も弾み楽しいですね!! 博多は最高です!!

九州、熊本に拠点がある、キャンピングカーの販売店では老舗のホワイトトップの皆様です。一部オジサン達がいますが? 30年の歴史がある販売店ですが、スタッフの心温まる対応は、来店されるお客様のハートを、しっかりと掴んでいますね!! 一年間、全国を回り色々な人達と出会いがあり、こうしたスタッフやお客様との交流は、とても貴重な体験です!! 一期一会、これからも大切にしていきたいと思います。九州熊本へ行った時は、是非、ホワイトトップへ寄ってみて下さい。勿論、バンテックの相談で!!