〜VANTECHが贈る最高級ライトキャブコンCyda(シーダ)の魅力 【コンセプト】〜


自然の中でアウトドア・アクティビティを愉しむ。

普段の生活と違った「自然の中」で、より特別で贅沢な時間を味わう。

自然との向き合い方を感じながら、思い出のひとときを共創する。

 

その特別な時間をCyda(シーダ)というツールを使い、

日本ならでは【自然の中で遊びをデザイン】という

新しいグランピングのカタチを提案します。

 

 

Cyda【シーダ】とは

ロンドンの西方に位置する広大な自然に囲まれたウェールズ国。

その自然が生み出す豊富な地下資源によって、

人々の産業革命や文化を支えていました。

古代ローマ時代から永きに渡り、自然と人々が共存するウェールズ。

「Cyda 」とは、そのウェールズの言葉で、「~とともに」。

自然と人が共存する時、いつも一緒にいる「クルマ」でありたい。

そんな願いを込めています。

 

Cyda が生み出す贅沢。

それは自然という非常にシンプルな時間の流れで味わう「一瞬」。

このロゴは全体的に「シンプル」イメージさせるデザインになっています。

そして、左側に位置する正方形は、「自然」という

ゆっくりとした時間の流れを表す「四季」。

そしてその「四季」の中に、ひときわ目立つ、ひとつの青い正方形。

この青い正方形が、Cyda が生み出す「一瞬」という贅沢を表現しています。

 

右下のAlong with the four seasons. は、直訳すると「四季と一緒に」。 

四季が織りなす花鳥風月をCyda と共に優雅に愉しむ。

そんな意味も込めています。

 

ZiL生誕20周年アニバーサリーオプションパッケージ

 

VANTECH TV 

Cyda(シーダ) Promotion Movies

Cyda(シーダ) Information Movies