〜VANTECHが贈る最高級ライトキャブコンCyda(シーダ)の魅力 【リヤベッドスペース】〜


限られた空間の中で快適に過ごす。

このシーダは、限られた空間にバンテックが培った工夫が

随所に惜しみなく施されています。

 

シーダのリヤベッドスペースは、常設2段ベッドになっています。

ベッドサイズは、上下ともに最大で、長さ1840mm 幅700mm。

また、鮮やかな青で彩られたクッションを2個標準で装備。

 

下段のベッドは2面に窓がついていますので、採光性も良く

とても広く感じることができます。

 

↑上段ベッドLED照明

 

↑下段ベッドLED照明

 

上段下段ベッドともに、LED照明を設置。

光源の向きを変えることができるので、手元の明るさ調整が可能です。

 

そして、この下段ベッドは3分割になっており、上に跳ね上げる事で、

下の収納庫へ室内からアクセスすることができます。

また、荷物の大きさに合わせて3枚とも取り外すことも可能です。

 

上段ベッドにも下段ベッド同様、3分割式になっており、

脱着可能になっております。

背の高い荷物や使用しないときなどに取り外す事ができます。

 

そして枕元にはAC100Vコンセントを標準装備しています。

睡眠中に携帯電話やスマートフォンを充電刷ることが可能です。

 

リヤベッドスペースだけでも様々な工夫が施されているこのシーダ。

次回は、いよいよリビングスペースを紹介します。

 

ZiL生誕20周年アニバーサリーオプションパッケージ

 

VANTECH TV 

Cyda(シーダ) Promotion Movies

Cyda(シーダ) Information Movies