BIWAKOアウトドアフェスタ2017


BIWAKOアウトドアフェスタ2017に参加して参りました。キャンプ場ベースのイベントでしたので、楽しいイベントが盛りだくさんです!!この写真に写っている和服を着た芸人、いや、ちんどん屋さんですが、バケツを太鼓代わりにカッポしていました。キャンプ場にちんどん屋さん?これだけでも楽しくないですか!!

                                                         ちんどん屋さんの次は、ゆるキャラです!!  何でしょう!! 何に見えますか!! 名前は、やよいちゃんと、どうたく君です。サッパリ解りません?湖といば、ウォータースポーツですよね~ 今流行りのSUP/スタンドアップパドルの体験です。わたしも体験したいです、是非!!

ここはハワイ? いえ、琵琶湖です。とても綺麗な砂浜でした。マイアミ浜キャンプ場と言います。キャンプサイトも広いので、キャンピングカーでのキャンプは余裕でしたね。是非!! 行ってみて下さい。

湖畔を見ながら家族でランチ.微笑ましい光景ですね、しばらく見ていましたが、心が和みました。

キャンプ場内に、色々なイベントがありましたが、子供達に人気だったのが、この体験コーナー。ロープを伝って木の上えと上がりますが、大人気でした。

イベント期間中、風の便りで1日中良い匂いを出していました。うまそ~でしょう!! よっしゃーたべるぞーと思い、夕方行ってみると売り切れー 俺のチキンは〜 ずっと食べずに我慢していたのにー、ちょこっと涙が出ました!! 俺のチキーン!!

とても暑いせいか、冷えた地面にベッタリとして、休んでいました。大型犬ですが、とても賢く、人間でいう4-5才位の知能が有ると言われています。やはり癒やされますねー!!  お疲れさまでした。とても楽しいイベントでしたよー!!  来年の参加が楽しみです。