東京ビックサイトは大盛況、そしてテストドライブへ


7月1日/2日の2日間、東京ビックサイトのキャンピングカーショウへご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

お陰様でカタログ総配布数も歴代の記録を抜き、なんと2日間で4.000部の配布となりました。バンテックブースが入口付近という状況も手伝い、ブース内には多くのお客様で大盛況でした。一人でも多くのお客様にご来場頂いた事に、スタッフ一同、心より感謝しております。

スタッフも笑顔で頑張っていましたよ〜、一日終わった後は、脱力感でいっぱいでしたけど、お客様のありがとうの一声が心の支えになっていました。

展示車のZILには、人が列んでゆっくりと見れない状況でしたが、もっと見たいというお客様は、是非、販売店にも足を運んで見て下さい。

今回はビックサイトの後に、もう一つ特別な企画をご用意しました。7月8/9日と7月15/16/17日の2週にわたり、3店合同の試乗会が行われます。中々ない企画なので、是非この機会に、RVランド/バンテック厚木/バンテック埼玉へお問い合わせ頂き、ご来店下さい。事前に連絡してお出かけ下さい、家族で盛り上がる事、間違い無しです。

奥様も運転(テストドライブ)は、出来ますよ!! あまり知られていませんが、トヨタエスティマより小回り出来るなんて、誰も知りませんよね!! カタログを見て想像することも、一つの楽しみですが、体感すると、今までと考えていた事と全然違う〜、という事もよく有ります。試乗(テストドライブ)は、是非この機会に、見て、触れて、体感して下さい。この週末は、家族でテストドライブに出かけましょう。お待ちしています!!