大阪〜そして九州へ、展示会シーズン到来です!!


                                             大阪キャンピングカーフェア2017 秋の大商談会

大阪キャンピングカーフェア2017に、沢山の御来場いただきまして、誠にありがとうございました。天候が心配ではありましたが、来場されるお客様のキャンピングカー熱に、台風も少し遠慮したのでしょうか、無事フェアは終了することが出来ました。いつもながらバンテックは、カタログを沢山のお客様へ配布していましたが、大阪のお客様の"ありがとう"の言葉には、スタッフ一同、大変癒されました。この後は、最寄りのバンテックの展示場でゆっくりと御覧下さい。心よりお待ちしています。

                大阪キャンピンガーフェアの帰りですが、このZIL520クルーズにて、貴重な体験をすることが出来ました。強風吹き荒れる夜、右に左に、雨風がもの凄い勢いで吹き付けていましたが、エルフベース/ダブルタイヤの安定感は、この時ばかりはとても助かりました。風の強い中での安定感は抜群でしたねー。コーナーの安定感も含めて、ZIL520クルーズの良さを認識しました。無茶は禁物ですが、備えあれば何とかですかね〜!!

                                                      

大阪の次は、9月30日土曜日〜3日間、開催されます、九州キャンピングカーショウ2017へ向けまして、先日ZIL520をフェリーに乗船させて来ました。約2年ぶりの開催決定という事なので、これから九州のお客様とお会いする事を、とても楽しみにしています。是非!!バンテックの車両が展示しています会場へお越し下さい。それでは、九州熊本で、、、、、